オンラインサポート修理申込み

販売会社様用申込みフォーム

  • オンラインサポート修理申込みをご利用に際して予め「サポート修理のご案内」をご覧下さい。
  • 機種依存文字は使用しないで下さい。
  • 半角カタカナは使用しないで下さい。
  • マークのついた項目は必須入力事項です。
オンライン修理申込みSTEP

1 販売会社様情報

会社名 (全角)
お名前 (全角)
住所 (全角/半角)
電話番号 (半角数字、ハイフン)
FAX番号 (半角数字、ハイフン)
メールアドレス (半角)

※ご記入頂いたメールアドレスへ返信しますので、現在ご利用中のメールアドレスをご記入ください。

2 ユーザー様情報(弊社製品をご使用頂いている企業様・学校等について)

法人名 / 学校名 (全角)
ご担当者様のお名前 (全角)
住所 (全角/半角)
電話番号 (半角数字、ハイフン)

3 修理をご依頼の製品に関する情報

製品の品名/型番 (全角/半角)

※型番は製品の底面もしくは背面のシールに記載されています。

シリアルナンバー (半角)
ご購入時期 (全角/半角)

※2016年3月、2016年夏頃など、お分かりの範囲でご購入時期をご記入ください。

不具合の症状など (全角)

以上の項目の入力が済んだら【確認画面を表示】ボタンをクリックしてください。

SSL グローバルサインのサイトシール

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