サポート

2011年3月14日

東日本大震災の被害へのサポート対応について

平成23年(2011年)東日本大震災により被害を受けられた方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。
弊社と致しましても、販売会社様・ユーザー様の復旧活動の支援をさせて頂きたいと考え、弊社製品に関する復旧活動の支援を下記の通りさせて頂きます。

対応内容

平成23年3月11日の東日本大震災にて被害を受けたお客様の弊社製品につきまして、無償にて点検を実施させていただきます。
尚、製品については、故障の状態に応じて下記のように対応させて頂きます。

  1. 保証期間の有無に関わらず、機器をお送り頂ければ無償点検を実施します。
    返送送料は、ご負担願います。修理後の返却送料は弊社にて負担いたします。
  2. 修理可能な製品は、部品代の負担のみで修理させて頂きます。
  3. 修理不能な製品は、新品・同機能の旧製品を特別価格で提供いたします。
    個別にお見積もり対応いたします。

受付手順

  • 申し込みは、下記フリーコールまでお願い致します。
  • 設置場所名、機器型番、破損状況などをお聞きし、お送り頂く製品構成を確認させていただきます。
  • 梱包材など必要であれば、無償にて準備させていただきます。
  • お送りいただく際の送料は発送元にてご負担をお願い致します。
  • 点検・修理の所要日数に関しては、個別にご回答にさせて頂きます。

受付電話・住所

申込み先

株式会社ランドコンピュータ サポート用フリーコール
0120-161639 (受付9:00-17:30)携帯・PHSからでもかけられます。

対象製品の送り先

株式会社ランドコンピュータ 熊本テクニカルセンター
サポート部 修理担当 工藤宛
〒861-2202  熊本県上益城郡益城町田原テクノリサーチパーク内
TEL:096-286-9341
FAX:096-286-9342

対象地区

災害救助法適用市町村(下記リンクの厚生労働省webサイトをご覧ください。)

対応期間

平成24年(2012年)年4月30日まで

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