OSへの対応状況

Windows Vistaへの製品対応状況について

Windows Vista対応状況(2007年3月現在)

弊社では、授業支援システムLNETシリーズ及び関連ソフトウェア製品に関し、マイクロソフト社 Windows Vista での動作確認を行っております。ここではその対応状況についてお知らせいたします。
尚、動作確認がとれ次第、順次情報公開致します。

※◎:対応済み ○:対応予定 △:対応予定(一部機能制限有り)
区分 商品名/型番 対応可否 対応時期 備考
授業支援システム
LNETシリーズ
LNET-370N
(2005年2月以降出荷バージョン)
対応済み オプションソフトは4月中旬予定
LNET-380 対応済み
LNET-670 対応済み
授業支援ソフト マルチスキャン画像表示ソフト
(2003年10月以降出荷バージョン)
対応済み  
リモート電源管理ソフト
(2004年11月以降出荷バージョン)
4月下旬 ログオン機能は未対応
ファイル転送ソフト
(2004年11月以降出荷バージョン)
4月下旬  
出席管理ソフト
(2004年9月以降出荷バージョン)
4月下旬  
レッスンアシスト 2月下旬 ログオン機能は未対応
2トラックソフトレコーダー 対応済み  
レスポンスアナライザ 対応済み  
簡易キーボード/マウスロックソフト 対応済み  
  • 上記バージョン以前の対応についてはお問合せください。

お問い合わせ

株式会社ランドコンピュータ
サポート部

TEL:
0120-161639(フリーコール)
受付時間: 9:00~12:00 13:00~17:30 (土・日曜・祝日を除く)
FAX:
096-286-9342
E-mail:
お問い合わせを下記リンク先より受け付けております。
ページのトップへ