サポート

Windows Vista SP2への製品対応状況について

マイクロソフト社 Windows Vista Service Pack 2(SP2) に関して、授業支援システム『LNET』シリーズ添付のユーティリティソフト及び授業支援ソフトなどのソフトウェア製品の動作確認を行っております。
ここではその対応状況についてお知らせいたします。

Windows Vista SP2 対応状況(2009年6月現在)

授業支援システム『LNET』シリーズ

※◎:対応済み ○:対応予定 △:対応予定(一部機能制限有り) ×:未対応
商品名/型番 バージョン 対応状況
LNET-730用ファンクション設定ソフト LNUT-73x Ver.1.0以降
LNET-640用ユーティリティソフト LNUT-640 Ver.1.0以降
LNET-670用ユーティリティソフト LNUT-670K Ver.1.8以降
LNET-675用ユーティリティソフト LNUT-675 Ver.1.20以降
LNET-380用ユーティリティソフト LNUT-380 Ver.1.90以降

授業支援ソフト

※◎:対応済み ○:対応予定 △:対応予定(一部機能制限有り) ×:未対応
商品名/型番 バージョン 対応状況
レッスンアシスト Ver.4.00以降
マルチスキャン画像表示ソフト Ver.4.90以降
出席管理システム Ver.1.00以降
レスポンスアナライザ Ver.1.3以降
2トラックソフトレコーダー Ver.1.30以降
簡易キーボード/マウスロックソフト Ver.2.20以降
  • 上記バージョン以前の対応についてはお問合せください。

お問い合わせ

株式会社ランドコンピュータ
サポート部

  • TEL0120-161639(フリーコール)
  • 受付時間9:00~12:0013:00~17:30(土・日曜・祝日を除く)
  • FAX096-286-9342
  • E-mailお問い合わせをWebフォームより受け付けております。
  • WEBフォームはこちら
ページのトップへ