Windows 7への製品対応状況について

マイクロソフト社 Windows 7に関して、授業支援システム『LNET』シリーズ添付のユーティリティソフト及び授業支援ソフトなどのソフトウェア製品の動作確認を行っております。
ここではその対応状況についてお知らせいたします。

Windows 7 対応状況(2009年10月現在)

授業支援システム『LNET』シリーズ

◎:対応済み ○:対応予定 △:対応予定(一部機能制限有り) ×:未対応
商品名/型番 バージョン 対応状況
LNET-730用ファンクション設定ソフト LNUT-73x Ver.1.2以降
LNET-640用ユーティリティソフト LNUT-640 Ver.1.5以降
LNET-670用ユーティリティソフト LNUT-670K Ver.2.0以降
LNET-675用ユーティリティソフト LNUT-675 Ver.1.2以降
LNET-380用ユーティリティソフト LNUT-380 Ver.1.9以降

授業支援ソフト

◎:対応済み ○:対応予定 △:対応予定(一部機能制限有り) ×:未対応
商品名/型番 バージョン 対応状況
レッスンアシスト Ver.5.0以降
マルチスキャン画像表示ソフト Ver.5.0以降
出席管理システム Ver.1.0以降
レスポンスアナライザ Ver.1.4以降
2トラックソフトレコーダー Ver.1.5以降
簡易キーボード/マウスロックソフト ×
  • 上記バージョン以前の対応についてはお問合せください。

お問い合わせ

株式会社ランドコンピュータ
サポート部

  • TEL0120-161639(フリーコール)
  • 受付時間9:00~12:0013:00~17:30(土・日曜・祝日を除く)
  • FAX096-286-9342
  • E-mailお問い合わせをWebフォームより受け付けております。
  • WEBフォームはこちら
ページのトップへ