サポート

授業支援システム・授業支援ソフトを既にご使用のお客様に関するWindows 7への対応

対象の製品について

2009年9月末までに販売致しました授業支援システム『LNET』シリーズ及び授業支援ソフトの各製品をご使用頂いていますお客様で、OSをWindws 7にアップグレードして弊社製品の動作に不具合が発生する場合、以下のように対応させて頂きます。

尚、2009年10月以降に販売の授業支援システム・授業支援ソフトの各製品については、Windows 7に標準対応となっておいりますので、Windows 7をご使用のお客様にも安心してお使い頂けます。

販売時期と対応の概要

対象製品の販売時期(2007年12月末までと2008年1月以降)によって、対応方法が異なりますのでご注意ください。

販売時期とWindows7への対応

対象製品と対応方法

授業支援システム『LNET』シリーズ

○:ファイアウォールの解除で対応可() △:一部制限あり
商品名/型番 2007年12月末までに
販売した対象製品
2008年1月以降に
販売した対象製品
LNET-730用ファンクション設定ソフト LNUT-73x 有償にて対応版をご提供
LNET-640用ユーティリティソフト LNUT-640 有償にて対応版をご提供
LNET-670用ユーティリティソフト LNUT-670K 有償にて対応版をご提供
LNET-675用ユーティリティソフト LNUT-675 有償にて対応版をご提供 対応済み
LNET-380用ユーティリティソフト LNUT-380 有償にて対応版をご提供

授業支援ソフト

○:ファイアウォールの解除で対応可() △:一部制限あり
商品名/型番 2007年12月末までに
販売した対象製品
2008年1月以降に
販売した対象製品
レッスンアシスト LNUT-PAT2 有償バージョンアップ 無償にて
対応版CDをご提供
マルチスキャン画像表示ソフト LNUT-MSD2 有償にて対応版をご提供
出席管理システム LNUT-SMS 対応済み
出席管理ソフト LNUT-SMG2 未定 未定
レスポンスアナライザ LNUT-RSP2 有償にて対応版をご提供
2トラックソフトレコーダー LNUT-WTRC2 有償にて対応版をご提供
簡易キーボード/マウスロックソフト 有償にて対応版をご提供

対応版のご提供の方法

対応版ご提供の条件

Windows 7対応版のご提供は、無償・有償にかかわらず以下の条件に基づきます。

  • パソコンの入れ換えを伴わない、OSのみの変更のお客様が対象です。
  • リプレースのお客様は対象外となります。
  • オンサイト保守契約を締結中のお客様は無償にてCDをご提供します。但し、上記の対象製品のみ。

価格

  2007年12月末までに
販売した対象製品
2008年1月以降に
販売した対象製品
対応版 1パッケージの価格 \9,800(税別) 無償
  • ソフトの種類に関係なく統一価格です。

対応版のご提供方法

  • CDでの発送になります。(メール便で発送のため3日程度掛かります)

バージョンアップ方法

  • 旧バージョンからWindows 7対応版へのバージョンアップは、お客様にて実施をお願い致します。
  • サポートは、フリーコールによる電話サポートです。
  • 訪問サポートによるバージョンアップは、別途有償(スポット点検サービス)にて承ります。スポット点検サービスの詳細情報については、下記リンク先をご覧ください。
  • 上記に記載のないソフトウェア製品の対応についてはお問合せください。

お問い合わせ

株式会社ランドコンピュータ
サポート部

  • TEL0120-161639(フリーコール)
  • 受付時間9:00~12:0013:00~17:30(土・日曜・祝日を除く)
  • FAX096-286-9342
  • E-mailお問い合わせをWebフォームより受け付けております。
  • WEBフォームはこちら
ページのトップへ