サポート

Windows 8への製品対応状況について

マイクロソフト社 Windows 8 について、弊社製品の授業支援システムLNETシリーズ添付のユーティリティソフト及び授業支援ソフトなどのソフトウェア製品に関する対応状況についてご案内させて頂きます。
下記に、現時点 (2013年6月19日) での対応状況を記載しております。対応予定となっている製品については、バージョンアップにより新たに対応が確認された時点で随時掲載を更新し、お知らせ致します。

Windows 8 対応状況

授業支援システム LNETシリーズ

2013年6月19日現在
商品名/型番 バージョン
LNET-730・734・830用ファンクション設定ソフト LNUT-FuncA
(旧名称 LNUT-73x)
Ver 2.1以降
LNET-740用ファンクション設定ソフト LNUT-FuncB
(旧名称 LNUT-740)
Ver 2.0以降
LNET-670用ユーティリティソフト LNUT-670K Ver 2.5以降
LNET-675用ユーティリティソフト LNUT-675 Ver 1.6P
LNET-680用ユーティリティソフト LNUT-680 Ver 3.3以降

授業支援ソフト

2013年6月19日現在
商品名/型番 バージョン
レッスンアシスト Ver 6.4以降
マルチスキャン画像表示ソフト Ver 7.5以降
出席管理システム 未対応
(対応予定)
レスポンスアナライザ 対応しません
2トラックソフトレコーダー Ver 2.3以降
WSSコントローラー 対応しません
  • バージョンはインストールCDに記載のあるバージョンです。
  • 上記バージョン以前の対応についてはお問合せください。

お問い合わせ

株式会社ランドコンピュータ
サポート部

  • TEL0120-161639(フリーコール)
  • 受付時間9:00~12:0013:00~17:30(土・日曜・祝日を除く)
  • FAX096-286-9342
  • E-mailお問い合わせをWebフォームより受け付けております。
  • WEBフォームはこちら
ページのトップへ