サポート・サービスについてのお問い合わせ

平素よりご愛顧賜りありがとうございます。
こちらでは製品の設置、操作方法や移設・接続機器の入れ換えなどに関するお問い合わせをメール送信フォームにてお寄せ頂けます。

初期不良・修理については、オンラインサポート修理申込みフォームをご利用ください。

【ご注意】
  • お問い合わせを受信すると、受信確認メールを自動送信いたします。但し、ご記入のメールアドレスが間違っている場合やシステムに障害が発生している時は、受信確認メールをお送りできない場合がございます。
  • お問い合わせの内容によっては、お時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。予めご了承ください。
  • お急ぎの場合や電話での回答をご希望の場合は、日中にご連絡が可能なお電話番号をご記入ください。
  • お客様へお送りするお返事のメールは、お客様からのお問い合わせにお答えすることを目的として、お客様個人宛にお送りするものです。メールの一部または全体を転載、二次利用することはご遠慮ください。
  • 本WEBフォームは、弊社製品サービスについてお問い合わせいただくためのものです。それ以外の内容の送信は本来の業務の妨げになりますのでお控えください。
  • このフォームで売り込み、宣伝などの内容を送信いただいても弊社からご連絡することはありません。悪しからずご了承ください。
  • 同様の売り込み、宣伝の内容が再三にわたって送信される場合、何らかの対策を取らせていただくことになりますのでご了承ください。

印のある項目は、入力必須項目です。必ずご記入ください。

会社名/学校名
部署名/教室名
お名前(漢字)
ふりがな
電話番号
メールアドレス
製品名・型番
お問い合わせ内容

※トラブルの場合は操作手順などをなるべく詳しくお書きください。エラーメッセージなどが表示されている場合はできるだけ正確に記入してください。


全角1000文字以内

※お問い合わせいただく方が販売会社様で、別にユーザー様がいらっしゃる場合はユーザー様の会社名/学校名などを以下にご記入ください。

会社名/学校名
部署名/教室名

ランドコンピュータのセキュリティシステムは、お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。
SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信内容を保護する仕組みです。住所、氏名などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信していますのでご安心ください。