2020年3月16日
株式会社ランドコンピュータ

新型コロナウイルス感染抑止に伴う弊社対応について

平素は弊社の事業につき、ご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルスの感染防止への取り組みとして、政府および関係機関の対策方針に則り、当面の間、下記対応を実施したく存じます。お取引先の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

従業員に対して

従業員に対し、時差通勤、毎日の健康チェックの徹底、手洗い、うがい、消毒の徹底、およびマスクの着用を推奨しております。

また、家庭での防御として定期的な換気、消毒、こまめな手洗いなど、各人ができる予防の呼びかけを行っています。

お客様・取引関連各社様への対応について

お客様・取引関連各社様との商談やお打ち合わせにつきまして、感染リスクや、万一感染が発生した場合のお取引先様各位へのリスクを避けるため、鉄道、新幹線、航空機などの公共交通機関での移動を伴う出張を取りやめ、原則として、電話やメールでの対応を優先的に実施させていただきたく存じます。
また、通勤時間帯での混雑した鉄道の利用をなるべく避けるため、従業員は時差通勤を実施しております。電話、メールでの対応、折返しのご連絡に時間を要する場合がございます。ご理解のほど、よろしくお願いします。
詳細につきましては、担当より電話などでご連絡させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、来社いただくお客様・取引関連各社様におかれましては、入館時にビル玄関に設置しておりますアルコールにて手指の消毒、館内でのマスクの着用をお願いいたします。

対応について変更がある場合は改めてお知らせいたします。

今後とも株式会社ランドコンピュータをよろしくお願いいたします。

以上

ページのトップへ