サポート
2008年6月17日

平成20年岩手・宮城内陸地震に関するサポート対応について

平成20年岩手・宮城内陸地震により被害を受けられた方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。
弊社と致しましても、販売会社様・ユーザー様の復旧活動の支援をさせて頂きたいと考え、弊社製品に関する復旧活動の支援を下記の通りさせて頂きます。

対応内容

この度の、地震により被害を受けた弊社製品について無償にて点検作業(センドバック)を実施させていただきます。

  • 申し込みは、下記フリーコールまでお願い致します。
  • 対象製品:納入させていただいたすべての弊社製品。
  • 設置場所名、機器型番、破損状況などをお聞きし、お送り頂く製品構成を確認させていただきます。
  • 梱包材など必要であれば、無償にて準備させていただきます。
  • お送りいただく際の送料は発送元にてご負担をお願い致します。
  • 無償点検の結果、修理が必要な場合は、別途、見積させていただきます。
  • 点検・修理の所要日数に関しては、個別にご回答にさせて頂きます。

受付電話・住所

申込み先

ランドコンピュータ サポート用フリーコール
0120-161639 (受付9:00-17:30)携帯・PHSからでもかけられます。

点検品の送り先

株式会社ランドコンピュータ 熊本テクニカルセンター
サポート部 修理担当 工藤宛
〒861-2202 熊本県上益城郡益城町田原テクノリサーチパーク内
TEL:096-286-9341
FAX:096-286-9342

対象地区

災害救助法適用市町村(厚生労働省のwebサイトをご覧ください。)

対応期間

平成20年9月30日まで

ページのトップへ