保証要綱 ~ 授業支援システム『LNET』シリーズ

授業支援システム『LNET』シリーズ(ハードウェア機器のみ)

授業支援システム『LNET』シリーズのハードウェア機器のみの保証について記しています。
オプション製品を利用される場合は、次項をご覧ください。

  • 1.保証期間は納入日より5年間です。この期間内であればセンドバック対応で修理代は無料と致します。但し、故障品をご返送いただく送料はご負担願います。ご返送いただく場合には、必ず運送保険をおかけ下さい。
  • 2.次のような場合には、保証期間中でも有料修理になります。
    • (1)取扱説明書に記載している設置環境以外での使用による故障。
    • (2)使用上の誤り、あるいは故意や悪戯による故障及び損傷。
    • (3)お買い上げ後の移動・落下になどによる故障及び損傷。
    • (4)火災、天災、塩害、ガス害、異常電圧等による故障、損傷の場合。
    • (5)当社以外で分解、修理、調整、改造された場合。
    • (6)接続している他の機器に起因して本製品が故障した場合。
  • 3.カスタマイズ製品を含むシステムの場合は、別途「無償保証期間スタートのお知らせ」をお送りする場合があります。その場合、当該書類記載の保証期間が有効となります。
  • 4.システム環境やレイアウトを変更される場合は、新しい座席レイアウトのご提示をお願いします。レイアウトや機種変更に伴う注意点などアドバイスさせて頂きます。
  • 5.事前のご連絡なしに教室のレイアウトを変更された場合、画質の保証は致しかねます。また、レイアウト変更、システム環境の変更に起因する障害については有償になる場合がございますので予めご了承下さい。
  • 6.ソフトウェア製品および本製品を運用した結果のデータに関しては、保証対象外とさせていただきます。
  • 7.本製品の故障のために生じた2次的な事故については保証できません。

特記事項

当社の商品は、日本国内仕様です。商品を日本国外で使用された場合は、当社は一切の責任を負いかねます。また、当社は商品に関し、日本国外への技術サポート、及びアフターサービス等を行っておりませんので、予めご了承ください。

  • 本保証要綱に記載の条項は、2021年10月現在のものです。将来予告無く変更になる場合がありますのでご了承下さい。
  • この商品についてお気づきの点があれば、当社サポート部までご連絡下さい。

代替機器貸出サービスの貸出プランご購入のお客様には、故障時の代替機(マスター装置1台、スチューデントユニット2台まで)を無償でお貸出させて頂きます。
貸出プランに伴う機器送料は、弊社にて負担致します。
貸出プランのご購入の有無については、サポート受付時点で弊社よりお伝えいたします。

保証要綱は5年間保管してください。

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