サポート情報
メールによるお問い合わせ
「目的にあった製品の購入を検討したい」「仕様や操作方法を知りたい」「設置や接続の方法で困っている」など、製品についての各種お問い合わせについてサポート窓口でお答え致します。
- 授業支援システム『LNET』シリーズ
- 目的にあったシステムの選択、設置・接続、操作など
- 授業支援ソフト
- インストール、操作、動作環境、対応OSなど
- PC周辺機器
- 接続、操作、動作実績、対応OSなど
- ※休日中に頂いたメールでのお問い合わせについては翌営業日の対応とさせて頂きます。(休業日については年間カレンダーをご覧ください。)
- ※製品の価格・納期などについてはサポート部ではお答えできません。営業部までお問い合わせください。
サポート部へお問い合わせ頂く際のお願い
特に技術的な内容など電話では説明しにくい場合や機器が正常に動作しないと思われる場合、あるいは受付時間外などには、FAXで精細をお知らせ下さいますようお願いいたします。
また、FAX以外に、電子メールでのご質問もお受けしております。
修理サービスをご依頼の際のお願い
まず、上記サポート部にご依頼下さい。担当者により修理受付番号と修理品返送先を記載した「修理受 付連絡書」をFAXでお知らせいたします。
ご返送頂く製品の外箱に「修理受付番号」及び「修理品」と明記の上、保証書を添付して修理品返送先に ご返送下さい。
修理受付番号のないものは処理しかねる場合もございますので、ご了承下さい。