相性問題無償調査サービスのご案内

「相性問題 無償調査サービス」について

相性問題無償調査サービス

画像機器(デジタル・アナログのパソコン、モニタ、分配・切替器など)の機器同士の組み合わせで、正常に表示しない等の問題を弊社で調査し、回避策をご提案するサービスです。
ランドコンピュータ製品との相性問題はもちろん、他社品同士の問題も調査致します。

ご相談事例

  • モニタには表示されるのに、プロジェクタに表示されない。

  • 表示したい解像度設定が出来ない。勝手に解像度が変わる。

  • モニタがスタンバイのまま復帰しない事がある。

  • Macのデジタル画像が正しく表示されない。

  • HDCP対応モニタなのに、ブルーレイの画面が表示されない。

  • アスペクト比が正しく設定できない。

  • ケーブル延長すると表示が不安定。

  • ごく稀に表示しない。

  • などなど。

サービス内容

  • ランド製品との相性問題はもちろん、他社品同士の問題もサポート情報を元に回避策をアドバイス致します。
  • 実機機調査が必要と弊社が判断した場合は、当該機器をご依頼者に発送頂き、借用して調査致します。
  • 借用機の送料は、お客様にて往復送料ご負担をお願い致します。弊社、熊本テクニカルセンターに機器の発送をお願い致します。
  • 調査料金は無償です。

注意事項

  • 調査の結果、回避策がご提案できない場合もあります。
  • 借用した機器に個体差の問題があり、回避策が有効ではない場合もありますので、お客様ご自身で改めて動作確認の実施をお願い致します。

先ずは、お電話・メールにて、お気軽にご相談ください。

サポート・サービスのお問い合わせ・資料請求・お見積り

株式会社ランドコンピュータ
相性問題サポート係

電話/FAXでのお問い合わせ

電話:096-286-9341 FAX:096-286-9342

受付時間9時~12時13時~17時30分
(土曜・日曜・祝日・当社指定の休業日を除く)
(FAXは24時間受付)

WEBでのお問い合わせ

WEB入力フォーム

当社は情報を暗号化して送信するSSL技術を使用しています。

ページのトップへ